次世代はWILLCOM COREに期待してる。

ITmedia +D モバイル:2008年の通信業界を振り返る(1):守りを固めたドコモ──KDDIの巻き返しはあるのか (1/4)
ITmedia +D モバイル:2008年の通信業界を振り返る(2):ソフトバンクは本当に好調なのか、イー・モバイル、ウィルコムの今後は (1/3)

 なるほどなー。


 まあ私個人(au)としては現状維持でも特に困ってないけど――新機種に魅力を感じないのは困ったもんだ。カメラとかどーでもいいから、入出力を重視した機種出してくれカシオ。
 というかKCP+がなぁ。いやIF統一、コスト低下っていうのは必要なことだと思うし、機能的にも手持ちのW41CAと比べれば当然上だし、ソフトウェア的な問題も仕方なくは思うけど。カシオはIF統一で操作体系変更させられちゃった側なんだよなぁ。
 W41CAが良すぎたからなぁ。


[PR]
by lordnoesis | 2008-12-30 10:51 | テクノロジ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://poimono.exblog.jp/tb/10462077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Keep a Diary at 2008-12-31 01:24
タイトル : Walkman(R) Phone, Xmini
ソニー・エリクソンの「Xmini」ってご存知です? Walkman Phoneって銘打って12/23日(関西)に発売されました 本体内部に着うたフルを約2300曲を保存出来るとか 一番の驚きはそのサイズ 幅 44ミリ  高さ 75ミリ  厚さ 20ミリ 重さ 75グラム ZIPPOライターよりチョイ大きいぐらいのサイズなんですよ!! このサイズで4Gバイトメモリーを内蔵しちゃってるんです 時代は進んだものだ。。。 っという訳...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

ブログトップ | ファンになる