WPAが絶滅する日はまだか。

マイコミジャーナル:無線LANセキュリティ「WPA」をわずか1分以内で破る手法発見される

 これ半月前に速報で見た覚えがあるが、正式発表されたってことかなー。

 私の場合、自宅はほとんど有線だから、Wi-Fi使ってるのがゲーム機しかないという。DSはDSiに買い替えるか、専用USBドングル使うしかないのかなー。
 任天堂のネット周りの仕様に関してはかなり不満があるわ。特に利用ポートが固定されてない件な! 初心者に難しい設定させないのはいいことだが、玄人が設定したくともそもそもできないってどうなの。


[PR]
by lordnoesis | 2009-09-02 09:45 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://poimono.exblog.jp/tb/12243738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

ブログトップ | ファンになる