人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまどきのプリンタはすごい。

 やー、最近のプリンタはすごいな。いや、エプソンのPM-G860だから、"最"近とはいえないかもしれないけど。
 USBの接触不良で?、印刷途中で吐き出されたはがきがあったのだけど、それに同じ文言を印刷したら、どこで印刷中断されたのかわからない。寸分たがわぬ位置に印刷しているわけだね。フチなし印刷のためか、精度がすごい。
 インク不足も、印刷途中に「インクなくなった!」と騒ぐのでなく、印刷前に警告でて停止してくれるし。どのパッケージのインク買えばいいか教えてくれるし、オンラインショッピングへのリンクまでついてる。至れり尽くせりというやつだ。
 出来ないことといえば、ユーザー側での廃インクトレーの交換くらいだね。

 あ。ヘッドが詰らないように、定期的に自動起動してくれると助かるな(ぬへ。


by lordnoesis | 2009-12-11 18:30 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
ブログトップ | ファンになる