Aviraの完全スキャン。

 Aviraで「完全スキャン」したらやたら時間がかかる。まあ完全スキャンだから当然なんだが、それにしても長い――と思ったら、アーカイブファイルの中までスキャンしてる。設定でスキャナ、Guard(リアルタイムスキャナ)共にアーカイブスキャンはOFFにしてあるのに。
 「完全スキャン」だから、ということなんだろうか。設定はあくまで通常(オンデマンド)スキャンのものだから、完全スキャンでは設定無視して徹底的にやるってこと? なんだかなー。制御できないってどうなのよ。


[PR]
by lordnoesis | 2010-01-27 21:46 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://poimono.exblog.jp/tb/13590233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

ブログトップ | ファンになる