iswebの広告のスタイル指定がおかしい。

 iswebの広告のスタイル指定のせいで、L.Pの表示が崩れてるのは以前からの話なのだが、崩れてるのは広告自体なので気にしてなかった。だがOperaで見るとコンテンツ自体にまで影響がでとる。

 広告担当者はなにやってんの。div使って隔離すればいいだけの話なのに!

 ――って、CSSとかなんとかいう以前にdiv閉じてねぇー!? いやいやそんなまさか、見間違いだろう。と思ったがやっぱり閉じてない。むしろ他のブラウザはどうやってレンダリングしてるんだこれ――って、他のブラウザだとソース違ぇ!?

 どうもUA見て出力ソース変えてるみたいで、マイナーUAだとdiv閉じてないソースが送られてくる。UA偽装すれば普通に見れた。
 UA区別するのはいいけど、どうせやるならしっかりしようよ!?

 問い合わせても、わしの送った文章とまったく関係ないテンプレメール返されて、なにこの人工無能と思ったんだが、2chスレ見てみたら昨年末の時点ですでに同様のタレこみがされているようで、どうやら本当の無能だったらしい。うわぁい、もうなにもいうことはねえやー。


[PR]
by lordnoesis | 2010-06-29 18:01 | Web | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://poimono.exblog.jp/tb/14681085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

ブログトップ | ファンになる