なぜか言語バーの左端に言語切り替えボタンが増えてたので消した。

 言語バーに言語表示(JPとかENとか)が増えてて邪魔だったので消すことにした。手順は簡単で、「テキストサービスと入力言語」の[全般>インストールされているサービス]から――って、あれ。日本語以外ないじゃんか。なぜENが表示されとるんだ?
 まあ、こういう場合は「追加」からすでに表示されている言語を選んで「適用」し、改めて削除すればOK。


[PR]
by lordnoesis | 2011-06-13 00:49 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://poimono.exblog.jp/tb/16462125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

ブログトップ | ファンになる