ケータイ替えたー。

 つっても昨日な。
 というか、むしろキャリア替えたんだけども。Tu-Kaからauに。ええ、やっと。

 というわけで(今更)W41CAきたー!

 W43CAと悩んだんだけど、お値段とデザインの問題でW41CAに。
 唯一カメラが気になってたのだが、実際使ってみると全然無問題だった。というかね、今までケータイをシンプルにする会社の人だったわけで。人外のどちらが強いかなんて人類には関係ない話だったのです(えー。
 でもまあ、カメラの位置が多少使い難くはある。画面を回転させるのが前提の位置だよなあれ。普通に使おうとすると指がかぶる。

 というわけでW41CAをいじってるのだが。すげー。最近のケータイは速いのぅ。サクサクじゃー。
 うーむ、さすがATOKは頭がいいなぁ。――「いいな」で、「なあ」だけでなく「なぁ」も候補に出てきたり、「ぐー」で「Goo」と「Google」が出てきたりして感動した(えー。
 モバイル版Yahoo!メッセでですね、Tu-Kaはアプリが使えないのでWeb版を使うしかなくて。で、auもJAVA機がほとんどないので、実質Web版のみなのだが、ATOKのおかげで少しはマシになった。

 ただあれやね。miniSDカード付いてこなくて余計な出費。――なくても使えるけど、ないとまともに音楽聴けねぇー。
 はい? ちゃくうた? りすも?? んなボッタクリに用はねぇ。


[PR]
by lordnoesis | 2006-10-14 00:10 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://poimono.exblog.jp/tb/4724512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

ブログトップ | ファンになる