人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web起源だからって何でもかんでもCUIにせんでも!

 Windowsデスクトップサーチで、何故か特殊構文がうまくいかないので、検索フォルダ指定もうまくいかなくて大弱り。仕方ないのでインデックス作るフォルダを最低限に制限して、他のところを検索する時は「検索」-->「検索コンパニオンを使用する」と二度手間というのがこれまでのお話。

 で。対象フォルダを指定する時に、パスに/つけたら上手くいったというメモ。

× 以下:_自作絵
○ 以下:_自作絵\

 たったこれだけで……。いやさ、確かにパスだから、そらそうかもしれんけどさ。その程度の誤差吸収してくれても……。

 ていうか吸収してくれなくてもいいけど、それならリファレンスわかりやすくしてくれ! 例くらい増やせ!!


by lordnoesis | 2008-01-16 07:54 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
ブログトップ | ファンになる