人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chromeのアドレスバーが重いと思ったらブックマークのせいだった。

 Google Chromeのアドレスバーで、文字入力が恐ろしく重かった。サジェストのせいかと思ったが関係なかった。というかサジェスト切ってもなにやら出てくるけどこれは――。
 なんのことはない、ブックマーク登録しすぎてたっていうオチ。別に要らん(過去のがIEからインポートされただけ)ので消してことなきを得る。

 しかし。確かに少ないとはいわんが、あの程度の量でいちいちあんな重くなってたら、とても常用できんのじゃないかこれ? Operaなんてブックマークどころか閲覧ページの全文検索までしやがるが、特に重くないぞ。日本語インクリメンタルのタイミング間違ってるんじゃないか?


by lordnoesis | 2008-12-25 19:10 | テクノロジ | Trackback | Comments(1)
Commented at 2009-04-30 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログトップ | ファンになる