人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログにコメント承認機能がついてた。

 エキブロにやっとこさ承認制コメント機能がついたんだが、承認待ちのコメントの有無が解りにくいなぁ。各記事のフッタか管理画面でしか解らんとなると、最近の記事はまだしも、過去記事だといちいち管理画面開かねばならない。記事投稿画面か、サイドバーあたりに表示してくれればいいのに。

 エキサイトのいつもの手落ちかと思ったのだが、ひょっとしたら「もっと管理画面開いてバナー広告見やがれ!」ってことかしらん?

 トラックバック承認制マダー?(2月12日付でついたね)


 投稿画面といえば。トラックバック投稿だと「非公開」が選択できないのはどうなのか。トラックバック無し、更新PING無しだったら非公開にさせてくれてもいいと思うんだが。「あとでこのページについての記事を書こう!」と思っても気軽にできない。

 ブログAPI公開してくれればなぁ……。


by lordnoesis | 2009-01-28 09:48 | Web | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from canadian drugs at 2023-01-08 23:28
タイトル : canadian drugs
エキサイトブログにコメント承認機能がついてた。 : 名称未定っぽい。... more
Tracked from online medic.. at 2023-01-10 04:56
タイトル : online medicine shopping
エキサイトブログにコメント承認機能がついてた。 : 名称未定っぽい。... more
Tracked from Order Strome.. at 2023-01-10 16:34
タイトル : Order Stromectol over the co..
エキサイトブログにコメント承認機能がついてた。 : 名称未定っぽい。... more
ブログトップ | ファンになる