人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Agendaがバージョンアップされてた。

 OSをクリーンインストールしなおした。その5。

 私はWindows9x時代からAgendaを愛用してるんですけどね。タイトルバーよりやや細い、小さなバーに日時が表示されてるデスクトップアクセサリ。そこからスケジュール機能やメモ機能を呼び出せたり、ランチャーになったりもする。かつてのフリーソフトブームを経験した人なら、覚えがあるかもしれない老舗ソフト。
 これが、XPでタスクトレイ格納機能を使うとに入れるとエラーが出る。前に更新された時期的に、XP対応してないのかもしれない。困った。でも他に代替がきかないし、心中するしかないと思ってた。ところがなんと、入れなおそうとググってみたら更新されてるじゃないですか。ver.が4つも進んでて、最後の更新はなんと去年。またVectorトラップか!!(ぐへー。

 いや別に、なんか機能が追加されてるってわけじゃない。ただバグがなくなってて、今後も安心になった。それだけの、とても大切な話よ。

Oceansoft Library総合情報管理ツール Agenda


by lordnoesis | 2009-11-01 15:37 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
ブログトップ | ファンになる