人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンガン在庫なしって、ちょ、おま……。

 探してもガンガン売ってないなー、そういや鋼が最終回だったからなー。とか思っていたら、予想以上に争奪戦が繰り広げられてたようで、スクエニにすら在庫がないとかどういうことなの。売れるのなんて解りきってたのに部数多めにしてないとかなに考えてるのスクエニ。雑誌なんて刷るだけ赤字? だったら価格据え置きでオマケなんてつけるなよぅ。

 新創刊から全号保存してある私のコレクションが、今月、こんなしょーもない理由で途絶えるとかありえないだろ……。10年ッ。ワシの10年が、「普段買ってないけど最終回らしいし見てみるか(笑)」みたいな理由で途絶える、だと……ッ!? だがワシを倒しても、いつの日か第二第三の(ry

 ほんとパニックだ。考えがまとまらない。どうすりゃいいんだ。嗚呼、誰かワシの分、代わりに買っといてくれッ!!!(ぐへー。

 とりあえず転売屋はsi(ry


by lordnoesis | 2010-06-18 19:28 | 雑誌・書籍 | Trackback | Comments(0)
ブログトップ | ファンになる