人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Return of the VAIO

 "VAIOの復讐"が後に"VAIOの帰還"に訂正されます(お。

 という訳で修理に出してたVAIOが帰ってまいりました!

Return of the VAIO_c0031643_16174024.jpg これが噂の日通のパソコンポかー。
 修理に出した時はじっくり見れなかったが、実際間近で触ってみると案外硬い。

 ……と、なにやらディスクメディアが入っていますね。
 心を入れ替えてロハでドライバCDでもつけてくれたんでしょうか?
 SONYはドライバがサイトで公開されてない上にCD有料。
 ――って、こりゃ私のDVD-Rじゃねぇかッ!! うう、入れっぱなしだったのか(恥)

 設置ついでに部屋の配線を見直すついでに軽く大掃除(何。)してしまいました。
 しかし……まあ、あたりまえなのだが、代わり映えしない(そりゃ。
 まあ代替機より動作がサクサクしてるのは嬉しいが。他のマシンはどれも1GHz以下だから厳しい物が。

 とりあえず今回の反省を踏まえ、ギコナビのログデータもNASに移す事にします。
 PSP生還スレ、3つも流れてた……。


by lordnoesis | 2005-05-29 16:17 | Trackback | Comments(0)
ブログトップ | ファンになる