人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.P.U ver.1.4登場!

Vector:L.P.Utter

 はい、ついこの間バージョンアップしたばかりなのに、もう次のバージョンが登場ですよ。といっても追加機能ひとつしかないんですけどね……。
 誤作動防止のため、修飾キー(Ctrl、Alt、Shift)を押している間は動作を保留するようになっただけです。

 これにあわせてL.P.Uの解説ページ作り直したりなんやらが、先週のL.P6周年の目玉の予定だったんだけど。気づいた時には記念日終わってたという。ぎゃふん。

 いやでも、我ながらL.P.Uのバージョンアップ史上一番素敵な機能だと思う今回の追加機能(お。
 だったらはじめからつけとけって話ですね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 実は懲りずに昨日L.P.U1.5の開発に着手したのだが(ぎゃー。)、いまいちだったのでリリース保留してたり。


 ところで。Vectorにソフトを登録するにはメールを送るのですが、その時には一緒にソフトの紹介文なども記します。
 で、今回は利便性を考慮して更新履歴も書いておいたのですが――そういうのはダウンロードページに「追加説明」として記載されるんですね。へぇー。


by lordnoesis | 2006-05-31 16:50 | テクノロジ | Trackback | Comments(0)
ブログトップ | ファンになる